Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.07.31  伊勢丹新宿店さんでイベント <<13:18




ただ今、伊勢丹新宿店さんでイベント中です。

---------------------------------------------------------------------------------------------
伊勢丹新宿店5Fリビングデコール
「美しきアフリカのある暮らし」と題し商品を展示中です。
7/26(水)〜8/8(火)まで

---------------------------------------------------------------------------------------------

今回は植物のお店「SOLSO」さんがグリーンで飾り付けてくれました。

私のつたないイメージ画から汲み取って下さり
とても素敵に仕上げてくださいました✨


お越し下さったお客様の一言が印象的でした。

「伊勢丹新宿が大好きなの。美術館に行くより刺激的でね。エネルギーを感じるのよ。」

同感です!!!!

週代わりのイベントが楽しみな伊勢新宿店5F!!!わくわくします。


今週末は代表小澤も店頭に立たせて頂きます。是非お越し下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。




IMG_7425.jpg


IMG_6499.jpg



No.275 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
