Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.02.04  変化の時 <<17:27




皆様こんにちは!Ruise Bの小澤です。

立春です!!😍
待ってました〜〜!!!!



2009年に立ち上げたRuise Bですが、
当時は取り扱いがルワンダの商品、しかもバスケットだけという状況でした。

知人には「よくこの商品だけで起業したよね〜」と
半分呆れられたのを覚えていますが、
その人の気持ち、今となってはよくわかる〜〜。

なんでしょ、
何かに取り付かれていたとしか思えない、、。笑



現在では商品数も増えて、ケニアのバッグも非常に人気です。
ファッションでもRuise Bらしいアフリカを表現できるようになりました。



年月を経て、Ruise B自体の表現方法も変化して来たのもあり
ロゴもコンセプトも一新する事にしました。



新しいキャッチコピー

「アフリカとつくる。美しいをまとう。」



今後もアフリカの力強い美しさ、しなやかさをお伝えできるような
商品製作に励んで参ります!


素敵なロゴもできました。
ロゴはHPなども少しずつ変えてゆきますのでご注目下さいね。




ではまた!!


スポンサーサイト


No.271 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
