Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.01.11  2017年も宜しくお願い致します! <<16:10



皆様、明けましておめでとうございます!


最近ではインスタやFBの更新頻度が高く
そうしてもブログが疎かになりがちですが、、
元気に仕事しております!!


個人的に過去を振り返る事はあまり好きではありませんが、
年末はやっぱり過ぎた一年を思い返すものですね。


沢山反省した年末。
ちょっと気が早いですが、、
今年の年末はより晴れやかな気持ちで過ごせるよう邁進せねば。


春夏の輸入に向けてあれこれ思案しています!
よい商品が輸入できそうです♬
春はすぐそこです!!!!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




No.270 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
