Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.11.13  大人になったな〜〜 <<17:10





今日久しぶりにお店を訪ねて来てくれた女の子がいました☺️


数年前、Ruise Bを訪ねて来てくれた彼女は当時大学一年生でした。
その後もやり取りは続き、
まっすぐすぎて色々な事に悩んでは立ち直る姿を微笑ましく見守っていましたが、
今や彼女も社会人二年生。

元々バイタリティに溢れ、アフリカに暮らした経験のある彼女は、
今の勤務先に満足していない様子、、
というより自分の実力がうまく発揮できていないジレンマを抱えている様に見えました。

それにしても大人だ。
本当に大人になった〜〜〜!!!
悩みも奥深い〜〜〜〜!!!!


思い返せば私の所に初めて来た時、彼女は大学一年生、、、
ってことは
現在の我が長男と同じ年!!!!


ショックだ😱


まあ、このブログを息子には絶対に見られないだろうと決めつけて
書いているのだけど、、
東京に暮らすようになった我が息子は、
興味を持った人に直接話を聞きに行く度胸があるのだろうーか??


親の知らぬ所で子供は成長しているのだろうけど、、。。
そう、
そう信じよう!!!!笑


なんだかかな〜〜りプライベートな感情むき出しの
ブログになってしまいましたが、今日の出来事でした。






No.269 / プライベート // PageTop▲

 Home Next>>
