Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.31  思いっきり反省とモゾモゾ感、、、 <<19:04



いけないいけない、うっかり今月の更新を怠っていました。
更新を怠ると罰の様に他社の広告が乗っかります、、今日は「あなたのオーラ占い」でした。
どんな色に診断されてしまうのか怖いのでやりませんでした><


さて、今日は先日のRuise B FBでも取り上げさせて頂いた知人がお店に来てくれました。


彼はTV局の記者を辞めて、オランダへと渡りジャーナリズムを追求しなおす
決断をしたんです。


  40才の節目に18年間勤めた会社を辞める。


すっごい決断だったと思います。


退社前に300人もの知人に「決意表明」を郵送した彼。
私の所にも届き、えらく感激して家族や友人にまで見せました。
こんな事する人、初めてです。笑


「有言実行」


あえて自分の目標を公言する事で自分を奮起させている彼のパワーを感じ、
なんだか私はモゾモゾしてしまいました。
ん〜〜〜、って感じ。わかります??><



英語話せるのに、、次はオランダ語習得するって言ってたな。。
わたしは何をしているんだろうか、、、。


あーーー、刺激受けた〜〜。
たまには反省したまま終わりたいと思います><


13332771_1007854609304246_775425656949759546_n.jpg






No.263 / たまには真面目に // PageTop▲

 Home 
