Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (146)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.28  新しい年、新しいチャレンジ <<15:17



ビックリましたー!気づいたら2015年になって更新していなかったです。
このブログをどれくらいの方が読んで下さっているか定かではありませんが、、
事業自体を心配されてしまいますね、気をつけます。笑

冬の間は比較的のんびりしているのですが、年を超すと急にせわしくなってきます。
現に今もデスクの横にはアフリカから届いた商品の山が、、!!
早く検品やお掃除しないといけません。

新しい事といえば、来月中旬には新しい販売チャンネルが出来上がります。
今はその準備をせっせと行っているところです。

起業時から実に様々な人の手をかりているRuise Bですが、
いつも新しい事始めたいな〜、と思うと、不思議と良い出会いが訪れるのです。
100%自分の直感に頼るので、先方と本当にうまくやれるか??
また、新たなチャレンジ自体にも成功の保証は全くありませんが、
直感的な出会いへの期待感の方が大きくて毎回ワクワクします。

そして、今年から新たなスタッフも加わりました。
彼女はRuise Bに深く共感してくれており、非常に感性豊かな素敵な女性です。
私は人間付き合いに対して、広く浅くという形が苦手です。
本当に信頼できて、お互いを理解し合える関係性こそが重要。
量ではなく質。まあ、女にとってこれは結構大変なのですが。。苦笑

お客様にもスタッフにも「Ruise Bを通して人生が豊かになった」と
感じてもらえるような事業に育ててゆきたいです。





No.216 / お店のことや色々 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。