Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (146)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.30  2013年の終わり <<13:46



本年の営業も終了いたしました。
昨年オープンしたRuise B Shopも、新年4日からの営業となります。

今年は本当に沢山の新たな経験をさせていただきました。

何度も繰り返しになってしまいますが、、2008年のアフリカンフェアで
ルワンダと出逢った事がきっかけで始めたRuise B.
5年ぶりに開催された今回はブースを設けさせていただき、ルワンダの織り子2名が来日。
生まれてから一番と言ってよいほど、感情が揺さぶられる期間を過ごす事ができました。

安部総理、ルワンダ大統領、そして昭恵夫人にもRuise B事業について
知って頂く事ができました。

決して有名な方に会う事を目的にしている訳ではありませんが、
影響力ある方々に「日本の中に小さくても世界を良くしようとしている会社がある」という事を
知って頂く事はプラスだと考えております。


2014年は新しい事にチャレンジします。
それは生産者と共にチャレンジする事となります。少し大げさかな。笑


最後に。

いつもRuise Bでお買い物下さるお客様、本当にありがとうございます。
アフリカの生産者と共に心から感謝申し上げます。
買って下さる方がいらっしゃらなければ事業継続が不可能なのです。

皆様、よいお年をお迎え下さい。感謝。


DSCF0623.jpg





No.194 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。