Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.29  生産者との再会 <<09:13




perush.jpg



おはようございます。横浜の朝です。雨が降っていなくてひと安心です。


夕べ、念願だったルワンダの生産者が日本にやってきました。
成田のゲートで彼女たちが姿を確認してすぐに、嬉しさのあまりゲート越しにハグ。
その後もハグを何度したことか。。。喜

今回来日したのは、ペルースとシャンタルの2名。

ペルースは私に「ムラコゼ、ムラコゼ、おざわ、ムラコゼ」と何度も何度も。
「MURAKOZE」 は 「ありがとう」という意味です。

シャンタルも満面の笑顔でおおきなハグをしてくれました。

なんんというか、、、言葉にできない感動でした。

海外に関わるビジネスをしていると、こういった感覚が薄れてしまかもしれません。
でも私はいつまでも、こういった新鮮な喜びを生産者と共に失いたくありません。

さあ、今日は丸の内に行ってきます!

本日からKITTEにあるFloydさんでRuise B イベントスタート。
それを彼女たちに見せてあげます。きっと喜ぶだろうな〜〜〜。
ワクワクします、そしてこんな感動をくれる、この仕事に心から感謝です。





No.182 / たまには真面目に // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。