Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.01.15  2013年。本年も宜しくお願い致します。 <<18:16



明けましておめでとうございます、とは既に言えない程
日が経ってしまいました。。


実は昨年後半、とっーても嬉しい事がありました。
ルワンダの大切なパートナー夫妻に待望の赤ちゃんが生まれたのです。
彼女らがどれほど真剣に、そして心から「子供が欲しい」と考えていたか知っていた私にとって、
ルワンダから『授かった』と報告を受けた時は飛び上がりたい程でしたが、
反面無事生まれてくるまで心配な気持ちもありました。
今回、無事に生まれてきた男の子は本当に可愛らしくて、涙が出ました。
ちょうどその数日前には古くからの友人にも子供が生まれ、生まれたての新生児を抱く事ができ、
何だか最近体験したことのなかった神聖な気持ちなったのです。
子供が生まれるって神秘的ですよね。


さて、2012年はアフリカが更に注目されます!!
理由は6月にTICAD V(アフリカ開発会議)が横浜で開催されるのです。
私がルワンダに出会った2008年のアフリカンフェアも再び開催されます。

昨年は直営店がオープンできました。
今年はどんな事が起きるか、また新しい事ができそうな期待感でいっぱいですが
なるべく余裕を持って取り組み、着実に一歩一歩進んで行こうと思います。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




No.171 / 未分類 // PageTop▲

 Home 
