Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.20  テレビ東京 地球VOCE(ボーチェ)動画配信! <<18:44


先日放映された地球VOCEは、テレビ東京だったので、静岡に暮らしている私は
リアルタイムでは見られませんでしたが、製作会社さんがDVDを送って下さり
ようやく見る事ができました。お世話になった皆様、有り難うございました。


‎さて、10/12に放映されたものが、半年間限定で動画配信されています!
ルワンダでの活動内容もありますので、是非ご覧くださいね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-v/back127.html


また、日々の出来事や活動はフェイスブックでお知らせする事が多いので
是非こちらもご覧下さいね。

Ruise B FACE BOOK
「いいね」お待ちしています!
http://www.facebook.com/RuiseB.Africa



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イベント中です>
渋谷ヒカリエ ShinQs 2F イベントステージ2
チームグリーンズ イベント内
■期間:2012年10月11日(木)~31日(水)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


No.168 / メディア 講演会 // PageTop▲

 Home Next>>
