Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.23  Ruise B Shop OPEN <<13:36


matsu.jpg




こんにちは、Ruise B 代表の 小澤です!

突然ですが、Ruise Bを始めて3年と少しが経ちました。
超が付く程の素人で、アフリカとのビジネスを始めることになり、
そして全く縁のなかったフェアトレードやエシカルという世界に身を置く事になり
人生観も大きく変わりました。自分でも驚く程、激動な3年を過ごしてきました。


そしてこの度、静岡市内にRuise B Shopをオープンさせます。


2011年6月には静岡市が運営するSOHOしずおかという起業育成施設に入居しました。
そして2012年7月いっぱいで卒業させていただきます。
今だから言えますが、昨年は震災の影響もあり非常~~に苦しい年でした。
しかし「このままではダメになる」と思い、少し大げさですが自分を奮い立たせて
自分の事務所を持つ事にしました。あの時の孤独感や不安感は今も忘れられません。
すっぽり抜けていた地元静岡にも良い人脈ができた事などもあり、今更ですが静岡に愛着も湧きました。
SOHOに入居して多くを学びました。入居して良かったです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


実は「事務所は1年で移転しよう」とスタッフと決めていました。
「次はRuise Bという世界観が表現出来る場所に」という意味だったので、
ごく最近までそういった場所に巡りあえず、あと半年くらいはSOHOに居るのかもなぁ、なんて
ぼんやり考えていたのですが........出会ってしまいました! 理想通りの物件に!
写真はShop前に映えている松です。Ruise Bのシンボルツリー任命です。
コンクリートの隙間から空にすうっと伸びている佇まいに惚れました。笑


これで沢山の方に実際に商品を手に取っていただけます。
オープンは来月を目指していますが、準備段階なので改めてお知らせ致します!


皆様、今後ともRuise Bをどうぞ宜しくお願い致します。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
イベント中です!!
☆6/27(水)まで渋谷ヒカリエ2F[TEAM GREENS」
☆7/31(火)まで松屋銀座7階デザインコレクション
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Ruise B FACE BOOK
    「いいね」お待ちしています!
http://www.facebook.com/RuiseB.Africa
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






No.151 / 未分類 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。