Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.28  2011年の終わり <<18:15



Ruise Bも本日で仕事納めです。昨夜は忘年会をして盛り上がりました。
今日は昨夜の疲れも見せず大掃除をしてくれたスタッフのマリカちゃんが
「今年もありがとうございました。来年も頑張りましょう!」と、
私にLE CREUSETの食器をプレゼントしてくれました。
う、嬉しい。ご褒美もらった気分でほっこりしました。ありがとう。

1年を振り返ると、正直言って大変な年でした。
沢山の人に新たに出会う事で楽しい事と同じくらい、考える事も多くなる。
次々に起こる問題にも段々慣れてきましたが、やはり振り返ると自分でもよく織り超えたよな~、
と思える事も数回ありました。反省する事も沢山あります。
今更の事かもしれませんが人との出会いあって「今」があると改めて思いました。
今年で分かった事、それはこれからも「嘘がない人と繋がっていきたい」と言う事です。
間違ってもいいけれど、正直でありたいと切に思いました。

来年には新しい事を始めます!
現地の三戸さん、織り子さん達と頑張ってより良い商品を作って行きます!

皆様、よいお年をお迎え下さい。



<お知らせ1>
12/28~1/5までお休みを頂きます。
オンラインでのご注文やお問い合わせ、その他の業務も全て年明け6日からとさせて頂きます。

<お知らせ2>
2012年の現在決定している予定です。


■代表小澤のシンポジウム パネリスト参加
場所 / 津田塾大学  千駄ヶ谷キャンパス
内容 / 「途上国とつながる:女性起業家に学ぶ」
日時 / 2012年1月28日

■イベント参加予定
場所 / 新宿伊勢丹5F ステージ♯5
日時 / 2012年2月1日~2月22日まで
※詳細は後日お知らせしますが、ルワンダバスケット中心で展示させていただきます。

■イベント参加予定
場所 / 伊勢丹浦和店
日時 / 2012年3月7日~3月14日まで
※詳細は後日お知らせします

■イベント参加中
現在開催中の『新宿OZONE』での商品展示は2/7まで行っております!







No.121 / 未分類 // PageTop▲

 Home Next>>
