Ruise Bの日々
アフリカでオリジナル製品を作るRuise B (ルイズビィ)小澤のブログです。静岡七間町にお店があります。


プロフィール


ruiseb

Author:ruiseb
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (147)
お店のことや色々 (25)
アフリカのこと (7)
たまには真面目に (15)
メディア 講演会 (27)
イベントのお知らせ (10)
プライベート (20)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.25  成田空港より <<12:35


さあ、出発です!成田空港に着きました。
検閲などに時間がかかるということで、早めにチェックインするよう言われました。
もう準備はバッチリ!
…のハズだったのですが、「あれはどこ?」「あれ持ったっけ?」の連続で、
空港ロビーではスーツケースを広げ、気付けば手荷物は増え、忘れ物にも気付き、
どうなることやら・・・でも時すでに遅し!情けないっ!でも行くしかない!

ルワンダでは初めてのことだらけで、行ってみないと分からないことも多いのですが、
今後の糧に出来るように、あらゆる事を吸収してこようと思います。
またブログでも、順次レポートしていこうと思ってます。

出発するにあたり、たくさんの人達に支えられてることを痛感しています。
私ひとりの力では、ここまでたどり着けませんでした。
ルワンダ行きをサポートしてくださったJETRO(日本貿易機構)、
受け入れ態勢を万全に整えていただいている現地の三戸さん、キガリ市のディナさん等、
支えてくれている家族や友人、不在中にサポートしてくださる仕事関係の人、
皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。
では、忘れ物だらけですが(笑)行ってきます!



No.20 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
